人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪明日には 夢かなう 夢かなう いい風が吹く


by buibuibuo-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグイヤー

ワンピースを買いました。
緑の、ちょっとフリルというか段が付いているもの。

ワンピは好評です。

彼に洋服を一式プレゼントしたのがきっかけで、ちょっと目覚めました。
いつもジャージで過ごす彼に、
「ジャージで行けないところにもこれから行くでしょう?」
と話をしたときに、
「あれ、まてよ」
と思い返したのです。

「あー
ジャージで行けないってことは、
ジーパンとTシャツ、スニーカーでも行けないわ。」
と。

自分も変わらなきゃ!

意外に、好評です。
父が喜んでます。
職場にもうけがいいです。

勇気を出したかいがありました。

管理職の方が、とてもおしゃれで素敵な方なので、
20年後、その方のようになりたいなと思ってます。
研修が終わる今の時期をきっかけに、
黒スーツから色とりどりの楽しくなるような服装にChange!

+++

なんだか気分がよくありません。
バランスの悪い生活をしてたのかしら。

早く元気になりたいな!

明日は笑顔ですごそっと!
by buibuibuo-n | 2009-02-03 19:33